軽井沢ランチ♪

今日は買い物が有りましたので、お昼は車を出しました( ´ ▽ ` )ノ
カインズホームの用事でしたので、
近くにある名店!
【あってりめんこうじ】
様へ(⌒▽⌒)
麺が選べて、今日は太麺だと全粒粉(≧∇≦)
こりゃ行くでしょ♪
流石の旨さでしたm(_ _)m
  

Posted by けろ. at 2015年05月31日13:11

最大級♪

体験やレジャー、遊びを紹介してくれるサイト
【asoview!(アソビュー)】様
今回当店の
【聖なる結婚指輪制作体験】と【シルバーペアリング制作体験】
紹介されました♪
http://www.asoview.com/search/?sort=1&ar=are0161400&rg=rgn05&ct=17&pr=prf160000

これからとても気持ち良い気候になる軽井沢
( ´ ▽ ` )ノ

是非ショッピングだけでなく
思い出と共に記念の2人の指輪を持ち帰ってみませんか?

数か月、数年経っても軽井沢の思い出が蘇りますよ♪
御予約お待ちしていますm(_ _)m

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
軽井沢観光協会コラボ企画 開催中♪
http://karuizawa-kankokyokai.jp/news/13649/

 ジュエリー工房 翔   坂井博之
〒386-0012
長野県上田市中央2-13-7
Tel 0268-22-5625
info@show-rosengarten.com
営業時間 10:00~19:00(平日)
     10:00~18:00(日曜祝祭日)
定休日 火曜日

http://www.jewelry-show.jp/

NHK【おはよう日本】でニュース放送されました♪
http://www.nhk.or.jp/shutoken/ohayo/report/20130530.html

軽井沢店 軽井沢ブライダル情報センター内
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1279-3
Tel 0267-41-1888
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
  

Posted by けろ. at 2015年05月30日07:13

ムスメのやろう

いたずら書きされてました^^;
誰もホールインワン出来るとは思ってないけど、
でも憧れ( ´ ▽ ` )ノ
今日も快晴記録更新中♪
行って来ますm(_ _)m
  

Posted by けろ. at 2015年05月28日06:30

お気に入り♪

え?
久しぶりにお気に入りが
見つかりました*\(^o^)/*
まつ毛も当たらないし、
楽しいです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は軽井沢観光協会の
総会で50名位の
日頃、仕事に活動にゴルフなど
一緒に共にしているメンバーといましたが!

追伸
誰もメガネ変えたねって
言ってくれなかった(^_^;)
  

Posted by けろ. at 2015年05月27日08:05

中年(^_^;)

今日は本町祭を支えて頂いている企業の皆様から、
広告費を頂くため、外を回っています(*^_^*)
信州上田ランチは久しぶりに【はち】様へ( ´ ▽ ` )ノ
豚骨醤油はキツくなってきましたので、
あっさり醤油ラーメンをと思ったら、
こってりとあっさりの半割りが有るとの事♪
こりゃ良いですね〜
しかしこの店のラーメンとほうれん草は合う!
さあ午後も回ります
m(_ _)m
  

Posted by けろ. at 2015年05月25日12:30

まつ毛

買った時から、
どうもしっくりしないメガネ~_~;
鼻パットが無いと
笑った時など、まつ毛が
レンズに当たって気持ち悪いです(^_^;)
明日は軽井沢観光協会の総会が、
プリンスホテル様で有りますので、
早めに行ってoutletでも
見てみようかな?
中々好み合う面白いメガネって無いんだよね〜
(´・_・`)
  

Posted by けろ. at 2015年05月25日08:37

土日限定(^^;;

軽井沢の別荘地にひっそりと佇むパン屋さん
【ジャン ヴァルジャン】様(*^_^*)
今年も営業始まってました♪
土日限定オープンのお店で、
朝は外でも頂けます♪
このクロワッサンが美味しいのです*\(^o^)/*
売り切れ時間も早そうです、
朝のお早めにお出かけ下さいm(_ _)m
  

Posted by けろ. at 2015年05月23日10:25

フレンチ

中3のムスメ
さあ今日はテストの日
ガンバ*\(^o^)/*
  

Posted by けろ. at 2015年05月22日07:38

朝食

最近家族がハマってる
【即席味噌汁】
手作りが良いに決まってますけど、
親族に農家さんはいませんので、
色々な野菜を揃えるのは無理(^^;;
なんたって当家の冷蔵庫は目の前の西友(笑)
お金かかります(^◇^;)
この【アマノフーズ】さんのがとても美味しい♪
野菜がたっぷりで、
すぐ食べれる♪
やっぱり朝はお味噌汁だよね〜( ´ ▽ ` )ノ
あ!原商店のお味噌は
美味しいよ(^^;;(笑)
オススメですm(_ _)m
  

Posted by けろ. at 2015年05月21日08:25

ラーメン

信州上田ランチ♪

今日はお客様との商談で外食(*^_^*)
ずっと気になっていたお店
【地雷復】様
店構えや店内は(笑)
女性を誘ったら間違い無く
平手打ちされる(^^;;
でも凄く美味しい♪
スープも優しく旨味があって
麺は青竹打ちで美味い
そして生姜が隠し味で
数切れ入って
味を変えます*\(^o^)/*
こりゃ良いお店です♪
でもうちの妻は絶対来ないな(笑)
ご馳走様でしたm(_ _)m
  

Posted by けろ. at 2015年05月18日14:52

素晴らしい♪

素晴らしい♪
日本人に生まれて良かった(*^_^*)
お豆腐&がんも、厚揚げ
なんて美味しいんだろう♪
軽井沢の発地に出来た
【白ほたる豆腐店】様
マジ!まじに美味しいです*\(^o^)/*
食べた瞬間!
素材が良い(*^_^*)って
直ぐに分かります!
冷えた日本酒がこの時期合う(笑)
Kさん♪ご紹介ありがとう♪
いっぺんでファンになりました*\(^o^)/*
ジェネラス軽井沢様の近くらしいので
フェアの帰りのお土産は決定しました(笑)
ちょっと遠いけど、
次いつ行こうかな?
m(_ _)m
  

Posted by けろ. at 2015年05月18日07:55

告知4

みんな大好き!焼き鳥に生ビール*\(^o^)/*

そう本町祭では青空酒場を開催しています♪

夕暮れから夜になるまで
本町特設会場でとっても美味しい麒麟生ビールを頂きながら
本町内&近郊の名店の自慢の料理を頂いてみませんか?

それぞれ料理人がこだわって作った逸品です
そこらの屋台料理じゃありませんよ♪(*^_^*)

老舗から行列店そして本町が発祥の地
【美味だれ焼き鳥】などetc

隣り合わせた人との交流や
仲間で盛り上がるも有り♪

夜空見上げて乾杯~~~~~~♪m(_ _)m
  

Posted by けろ. at 2015年05月17日07:22

告知3

もうお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが
今回の【本町祭】
テーマは真田に縁のある方々が大集合になってます♪*\(^o^)/*
おもてなし武将隊
信州真田六文銭太鼓
真田陣太鼓
六文戦士ウエイダ―
殺陣サークル眞
真田ゆかりのご当地キャラ(以上敬称略)m(_ _)m
集まりましたね~♪

みんな頑張ってます
是非会いに来て下さいね~♪
6/13(土)16時頃からそれぞれ始まりますよ
お待ちしています(*^_^*)
  

Posted by けろ. at 2015年05月16日07:18

魔法使いアッキー

今年もやりますよ~♪
6/13(土)16時頃に裏路地の本町にお越し下さい
スタートはちびっこ達の為に!!!!
15:30から【魔法使いアッキー】がもてなします♪
本格的なマジックショーは18時~
今年の場所はモランボン様駐車場内にステージを作って
子供達の安全&安心を確保しました
どうぞ家族で【優しくてカッコイイアッキーのマジック】を
楽しんで下さいね~
と言う事で本町祭の内容は随時発表していきますね
【裏路地・本町で宝をさがそう】

  

Posted by けろ. at 2015年05月15日16:32

告知2

本町祭では今回映劇様を使って
映画【戦国BASARA】を無料上映します♪
6/13(土)の15時からの回と19時の2回上映します
真田好き&アニメ好きな方は超~お得企画
是非 裏路地の本町・映劇にお越し下さいm(_ _)m
  

Posted by けろ. at 2015年05月15日07:48

第11回信州上田 本町祭

今年もやりますよ~♪
6/13(土)16時頃に裏路地の本町にお越し下さい
スタートはちびっこ達の為に!!!!
15:30から【魔法使いアッキー】がもてなします♪
本格的なマジックショーは18時~
今年の場所はモランボン様駐車場内にステージを作って
子供達の安全&安心を確保しました
どうぞ家族で【優しくてカッコイイアッキーのマジック】を
楽しんで下さいね~
と言う事で本町祭の内容は随時発表していきますね
【裏路地・本町で宝をさがそう】

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
軽井沢観光協会コラボ企画 開催中♪
http://karuizawa-kankokyokai.jp/news/13649/

 ジュエリー工房 翔   坂井博之
〒386-0012
長野県上田市中央2-13-7
Tel 0268-22-5625
info@show-rosengarten.com
営業時間 10:00~19:00(平日)
     10:00~18:00(日曜祝祭日)
定休日 火曜日

http://www.jewelry-show.jp/

NHK【おはよう日本】でニュース放送されました♪
http://www.nhk.or.jp/shutoken/ohayo/report/20130530.html

軽井沢店 軽井沢ブライダル情報センター内
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1279-3
Tel 0267-41-1888
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

  

Posted by けろ. at 2015年05月14日07:33

( ̄O ̄;)

いよいよの朝!
講演会の会場到着(^^;;
ドキがムネムネ(笑)
  

Posted by けろ. at 2015年05月13日06:50

信州上田ランチ♪

信州上田ランチ♪
休みだ〜*\(^o^)/*
温泉も入りたい♪
って事で上山田温泉と
ランチは(*^_^*)
【レストラン四季】様
ポークジンジャー定食
しかし此処は
タイムスリップします
m(_ _)m
  

Posted by けろ. at 2015年05月12日14:01

散歩

軽井沢に早く着いた時は
深呼吸しに来ます(*^_^*)
駅からは歩けば
15分位はかかるけれど
とても清々しい気分になれますよ♪
写真は昨日の朝です、
一周10分位で回れます
是非アウトレットも良いけど、
別荘地を歩きながら
雲場池までウォーキングしてみませんか?

昨日の2人は若かったな〜
息子の様でした(^^;;
遠くから体験ありがとうございましたm(_ _)m
  

Posted by けろ. at 2015年05月10日07:10

憧れの地

軽井沢に住民票が有る人が2万人位なのに、
年間5000組近くが挙式する町(*^_^*)
ウエディングのプロが集まる町、軽井沢♪
特殊な地ですね
そこで仕合せな2人達に会えて、
仕事が出来る事
改めて感謝ですね♪
妻が書き写してくれた
好きな【須永博士の詩】

初めての講師まで一週間を切りました(≧∇≦)
  

Posted by けろ. at 2015年05月09日07:49