今日の栄養

午前中に内容の濃い【軽井沢ニューツーリズム推進会議】が終り、
私が軽井沢に行くキッカケを作ってくれた方で、
【ボンデ−ル】オーナーシェフの田村さんに会って来ました♪
貴重なお時間を頂き、軽井沢の事、上田の事、町興しの事、色々聞いて頂きました、
上田でもがいていた時、【外から見てみなよ】って言って頂き、
また体験教室が出来る場所を提供して貰ったり、
支えて頂いた方です、感謝です、
本当に私は幸せ者です。

今日の料理も幸せいっぱいの御馳走でした♪
サラダなどオードブルが4種!
温かいパンにガーリックバターを付けてパスタを待ちます、
海の幸のパスタは具がいっぱい♪
ムール貝に烏賊、アサリ、海老、トマトが塩味で提供されました!
う〜ん!ボーノ♪ボーニッシモ♪♪
俺を人間としてひと回り大きくしてくれました(胴回り)(^^;;




Posted by けろ. at 2012年11月28日17:02

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。