借金?

俺が曲がってしまった!
首が回らないのか?(笑)
いえいえ、当店の看板
そして私がぶらさがってる看板が車にぶつけられて曲がってしまいました(泣)

そう信州ラーメンのカリスマ!
塚田兼司さんの番組でも紹介頂いた看板です♪

これは12ch【TVチャンピオン】の番組
【廃材王選手権】で優勝された方!!!

【高橋耕也】氏に制作頂いた物です!

ヨーロッパなどでは路地裏のお店の看板は、
遠くからでも何のお店か分かるような看板にしてますよね、

うちもそうしたいと思い、
作家さんを訪ね、制作依頼しました、

そしてその答えが、職人が指輪を作っているのでは実際は無く、
コビトさんがトンカン♪
実は作っていると言うテーマで、
制作してくれました(笑)

凄く気にいってます、
時々は写真撮影していくお客様もいらっしゃいます。

ぶつけた方はきちんと対応して頂き、社用車だったので、
会社、保険会社からバンバン謝りの電話が!!!
無事戻ってくる日を楽しみにしています、

里帰りしておいでm(_ _)m



Posted by けろ. at 2013年03月28日07:50

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。