結婚が決まったら♪

結婚が決まったら♪

【ランチ&下見バスツアー】

そろそろ結婚かな・・・と、イメージが少し膨らんできた人も
まだまだよくわからないけど、とりあえず何か始めなくっちゃ!
と思い始めた人も
まずは 会場を実際に見てみる!というのが!
いちばんのおすすめの方法♪

「軽井沢で結婚式をしてみたい♪」
まずは下見ツアーに参加してみませんか?

バスに乗って、ウエディング会場を見学しながら
ランチを食べたり、ティータイムを楽しんだり…

実際に様々な軽井沢ウエディングを手がけている、
ウエディングプランナーが
お2人をしっかりナビゲートしますので、
下見ツアーは、初めての会場見学も、便利でお得で安心です!!

下見バスツアーは、婚礼料理のコースが試食が出来たり
豪華なランチが食べられたりお得がいっぱい!!

【参加費】

  :おふたりで¥2,000
         *ランチ・ティータイム付き

    さらに、会場からのプレゼントもお楽しみに!
 
*集合時間 10:00
*集合場所 軽井沢ブライダル情報センター(火曜定休)
*参加資格 原則として1年以内にご結婚予定の方

カップルでの参加はもちろん、お母様やお友達同士で、
またはお一人でも大丈夫♪

℡ 0267-41-1888
HP http://karuizawa.bridalcenter.co.jp/       

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【聖なる手作り結婚指輪!制作体験】
2人で世界でたった一つの手作りマリッジリング♪
制作体験教室を開講しています!

型を作るのに2時間、
2人で相談しながら作業をしていきます、
結婚式前の初めての共同作業!

こんな楽しい手作り体験から結婚準備を始めてみませんか?

体験コースは2人で¥7000
火曜以外は大丈夫、時間は午前かお昼過ぎか、夕方!
上田本店でも勿論できますが、、
軽井沢でも行っています、銀座の手前の東雲交差点
【軽井沢ブライダル情報センター内】
完全予約制です♪
まずは2人で気軽に体験してみませんか?
ご予約お待ちしています。
http://karuizawa.bridalcenter.co.jp/
http://show-rosengarten.com/karuisawa/
http://www.slow-style.com/detail/index_528.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
信州上田 銀細工師 ジュエリー工房 翔
【電池交換なんでも 千円 3分交換を始めます♪】
どんな時計でもお持ち下さい、診察致します!

長野県上田市中央2-13-7
TEL 0268-22-5625
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日
mail info@show-rosengarten.com
ホームページ http://show-rosengarten.com/karuisawa/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Posted by けろ. at 2013年05月23日12:33

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。