7月19日の誕生石

7月19日の誕生石

明日は祇園祭の為、早めにアップ

7月19日の誕生石は ロードクロサイト(透明) Phodochrosite

炭酸鉱物で、中南米(アルゼンチン)が産出国のため『インカローズ』の別名もあります。透明または不透明で、六方晶系の菱面体結晶からなっています。愛情深い石とされ、傷つきやすい女性が持つと、身も心も癒してくれるでしょう。このロードクロサイトが誕生石の人は、正義感がある人でしょう。イライラすることはありませんか?あなたが逆の立場だったらと寛容に見てみてください。まずは深呼吸!

「誕生石とパワーストーン」より引用  http://stone7.blog10.fc2.com/

ネットショップも開いています。
どうぞごらんください。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/j-show/

豊かな感性はあなたの最大の武器。それを表に表現することが大切。

豊かな感受性を司る星、かに座。非常にデリケートな感性の持ち主で、周りのあらゆるものから影響を受けてしまいます。ちょっとした環境の変化、他人の気持ちの動き、天候などにも左右されやすく、本人も気づかないほど潜在的にそれを感じとるので、わけのわからない感情の波にほんろうされているように感じてしまうこともあるでしょう。
その豊かな感受性を内面に秘めてしまいがちですが、一度、外の世界に表現することを覚えると、かに座はとたんにクリエイティブな人間に早変わりします。その感性の鋭さは、あなたにとって最大の武器。だれにも真似のできないような微妙な感覚を表現して、多くの人に感動を与えることができるはずです。

誕生日
07/19
1968杉本彩(歌手)

誕生日
07/19
1964近藤真彦(歌手・カーレーサー)

誕生日
07/19
1947安岡力也(俳優)

誕生日
07/19
1931水野晴郎(映画評論家)

誕生日
07/19
1923三波春夫(歌手)

誕生日
07/19
1834エドガー・ドガ(仏・画家)


Posted by けろ. at 2008年07月18日16:41

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。