7月20日の誕生石

7月20日の誕生石

7月20日の誕生石は  アクアマリンキャッツアイ Aquamarine Cat's-eye

海のような色のアクアマリン。エメラルドと同じベリルの仲間で、鉄分によりこの青さが出ます。キャッツアイを示すものは内包物が多く、時に透明度が落ちますが、アクアマリンに限っては透明度とキャッツアイが同時に楽しめます。目に良い効果をもたらすとされ、先を見通す力があるとされています。この誕生石の人は、一途な人でしょう。不器用さは周囲がカバーしてくれるので、感謝の気持ちは忘れずに。

「誕生石とパワーストーン」より引用  http://stone7.blog10.fc2.com/

ネットショップも開いています。
どうぞごらんください。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/j-show/

豊かな感受性を持つ。愛するものを守ろうとする防衛本能が。

豊かな感受性を司る星、かに座。かに座は月に守護される星座であり、まるで月が満ち欠けをたえず繰り返すように、瞬間瞬間で感情を変化させていきます。その感情の波はとても激しく、さっき泣いていたかと思うと次はもう笑っている……といった感じ。時には自分でもコントロールできないような強い感情に、つき動かされてしまうこともありそうです。
また、かに座は母性愛の星。男性も女性も自分の家族や仲間などを非常に大切にします。自分が愛するものは何が何でも守りたい、という防衛本能が強いので、時には自分を犠牲にしてでもその領域を守ろうとするでしょう。それが、場合によっては排他的な態度に出てしまうことがあるので注意して。

誕生日
07/20
1973小川範子(タレント)

誕生日
07/20
1956石橋凌(俳優・歌手)

誕生日
07/20
1952松坂慶子(女優)

誕生日
07/20
1952鈴木聖美(歌手)

誕生日
07/20
1949間寛平(タレント)

誕生日
07/20
1947カルロス・サンタナ(ミュージシャン)

誕生日
07/20
1938ナタリー・ウッド(女優)

誕生日
07/20
1937緒形拳(俳優)

誕生日
07/20
1931穂積隆信(俳優)


Posted by けろ. at 2008年07月20日10:41

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。