日本&8月12日の誕生石

日本&8月12日の誕生石

明日は定休日の為、早めのアップ!

内芝選手の金!終了後の妻&息子に声をかけるシーン!
北島選手のこみ上げてくる思いのインタビュー!
メダルだけが全てじゃない、努力して出ているみんな!!

良いものを見せて頂いています、
裏でこそこそ悪い事ばかり考えてる官僚&政治家に見せてやりたい!
もっと日本人らしく、道を究めろよ!!!

8月12日の誕生石 カリブヤン caribbean

同じ瑪瑙でも、石の色が均一になっているものはカルセドニー、縞模様のあるものをアゲートと分けられるようです。これはカルセドニーになります。シーブルーやマリンブルーと呼ばれる青色が美しいですね。対人関係を円滑にし、穏やかな生活が送れるパワーストーンです。この誕生石の人は、直感がきく人です。間違いも許してあげる心の広さを持つと楽ですよ。

「誕生石とパワーストーン」より引用  http://stone7.blog10.fc2.com/

ネットショップも開いています。
どうぞごらんください。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/j-show/

しし座の中でも正義感に満ちた親分肌。でも、周囲と足並をそろえるのはニガテ。

しし座の守護星は、すべての生物に平等に光をふりそそぐ太陽。太陽のあたたかい恵みのように、しし座は、大きなハートを持った公明正大な人で、まがったことが大嫌いな正義感の強さを持っています。
また、しし座のシンボルマークは百獣の王、ライオン。威厳のある姿と、大胆な行動で目をひくライオンの特徴は、しし座の性質をハッキリ現しています。自分に強い自信があり、人をひきつけるリーダーとしての魅力を備え、つねに周りから賞賛され、尊敬されることを望んでいます。でも、プライドが高すぎて人の意見に耳を貸さない面がウイークポイントに。
8月12日生まれのあなたは、しし座の中でも正義感に満ちあふれた親分肌。自分の信念をつらぬく意志の強さを持っていますが、周囲と足並をそろえるのはニガテです。

誕生日
08/12
1972貴乃花(光司・大相撲第65代横綱)

誕生日
08/12
1970諸星和巳(タレント)

誕生日
08/12
1970吉岡秀隆(俳優)

誕生日
08/12
1968網浜直子(タレント)

誕生日
08/12
1968武田久美子(女優)

誕生日
08/12
1958陣内孝則(俳優)

誕生日
08/12
1956東てる美(俳優)

誕生日
08/12
1907淡谷のり子(歌手)

誕生日
08/12
1182源頼家(鎌倉幕府第2代将軍・源頼朝の第1子)



Posted by けろ. at 2008年08月11日16:02

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。