8月26日の誕生石

8月26日の誕生石

8月26日の誕生石 ターコイズ(トルコ石) Turquoise

トルコの商人によって地中海方面へ運ばれたことによりトルコ石と呼ばれるようになりました。現在はターコイズの方がなじみですね。銅によるあざやかなブルーグリーンと、ライモナイトの内包による模様で表情豊かな石です。守護力がとても強くヒーリングパワーも絶大でパワーストーンとして人気も実力もあります。効果を実感するならターコイズでしょう。この誕生石の人は、魅力的な人です。求められることでより魅力は増すでしょう。

「誕生石とパワーストーン」より引用  http://stone7.blog10.fc2.com/

ネットショップも開いています。
どうぞごらんください。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/j-show/

ひそかな野望を心の奥に持っている人。完全を求めるけれど斬新さを追及する面も。

おとめ座のシンボルは、長い髪をした女性の姿。この姿は正義の女神アストレーアとも、収穫の女神デメテルともいわれます。アストレーアの影響を受けたおとめ座は、きびしい批判精神があり、自分だけではなく、他人に対してもきびしい批判の目を向けるのが特徴です。そして、収穫に向けて綿密な計画を練るデメテルのように、予定をシッカリ立てて行動するきちょうめんさがあります。
また、おとめ座の守護星は水星。この星はおとめ座に、鋭い知性と判断力を与えました。おとめ座の人は、どんなときでも最善をつくし、完全をめざして努力を重ねていく特長を持っています。
8月26日生まれのあなたも、ほかのおとめ座と同様、何ごとにも完全を求めるタイプ。でも、新しいものに目を向け、心の奥にはひそかな野望を持っています。

誕生日
08/26
1968斉藤隆治(タレント)

誕生日
08/26
1967佐々岡真司(プロ野球選手)

誕生日
08/26
1947宮川俊二(キャスター)

誕生日
08/26
1915下條正巳(俳優)

誕生日
08/26
1885J・ロマン(小説家・劇作家)

誕生日
08/26
1880アポリネール(詩人)


Posted by けろ. at 2008年08月27日09:26

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。