8月27日の誕生石

8月27日の誕生石

8月27日の誕生石 アパタイト・キャッツアイ Apatite Cat's-eye

ギリシャ語で惑わしという意味の"apatas"が語源のアパタイト。グリーンやイエローなどもあり、とても綺麗な石ですが、キャッツアイを生み出す内包物の発達が強くなると、宝石としての結晶状態では産出されにくくなり、とても希少といえるでしょう。心身の気の流れを正常にするパワーストーンです。この誕生石の人は、主張しすぎないのが成功の鍵です。余力があるくらいが調子がいいはずですよ。

「誕生石とパワーストーン」より引用  http://stone7.blog10.fc2.com/

ネットショップも開いています。
どうぞごらんください。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/j-show/

自分の判断にしたがって忠実に行動する人。いつも他人の評価を気にするところがある。

おとめ座の守護星は知性の星、水星。この星はおとめ座に鋭い判断力と豊かな知恵をさずけました。おとめ座の人は、何ごとも冷静な目で判断できる能力に恵まれ、最善をつくして努力を重ね、かならず成功を手にします。
また、おとめ座のシンボルは、長い髪をした女性の姿をしています。これは収穫の女神デメテルとも、正義の女神アストレーアの姿ともいわれます。収穫に向けて綿密に計画を立てるデメテルのように、決められたことをきちんと実行していくおとめ座。そして、アストレーアからはきびしい批判精神を受けつぎました。そのため、自分だけでなく、他人に対してもきびしいのが特徴です。
8月27日生まれのあなたは、おとめ座の中でも自分の判断にしたがって忠実に行動するタイプ。そして、いつも他人からの評価を気にする面があります。

誕生日
08/27
1959渡辺絵美(スケート選手)

誕生日
08/27
1947田中星児(歌手)

誕生日
08/27
1941藤竜也(俳優)

誕生日
08/27
1926山岡久乃(女優)

誕生日
08/27
1910マザー・テレサ(修道女・慈善活動家)

誕生日
08/27
1896宮沢賢治(詩人)

誕生日
08/27
1770ヘーゲル(哲学者)


Posted by けろ. at 2008年08月27日17:22

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。