ブランク(^^;;

今頃はお弁当タイムかな?
昨日と今日はムスメの中学では文化祭です♪
昨晩私が軽井沢から帰宅したら、待ってたホイっと1日の楽しかった事を話してくれました*\(^o^)/*
カワウイね〜(≧∇≦)
久しぶりの弁当作り気合い入れましたが、何かブランク感じます(笑)

あ〜‼︎ムスメの大好物の甘い卵焼きを忘れてる(^_^;)
やはり鈍ってるm(_ _)m
鶏ハムサンド、ささみの照焼きサンド、ハムチーズ、トマトとレタスのタルタルソースm(_ _)m



Posted by けろ. at 2014年09月27日11:58

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。