立ち飲み( ´ ▽ ` )ノ

軽井沢発18:00のしな鉄に乗り、
乗り換えの小諸駅では
喉が鳴り^^;
胃袋が美味だれ焼き鳥を欲して鳴りました(笑)
上田着19:12♪

上田駅ナカ観光グルメスポット
【やきとり番長】
昨晩行って来ましたV(^_^)V
駅降りて、軽く一杯やって
仕事でのたぎった頭を
クールダウンして
帰宅出来ます^^;

上田市に有りそうで無かった立ち飲みです♪
でも店内はこだわった内装と調度品です
とても楽しみなスポットが出来ました!
上田の地酒蔵7軒の
地酒飲み比べも出来ます♪
さあ皆様も♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【注】2度漬け禁止(笑)m(_ _)m



Posted by けろ. at 2015年09月15日07:33

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。