12月18日の誕生石

12月18日の誕生石

12月18日の誕生石は 
サテン 
Satin finish

サテン
いわゆる「つや消し」加工をされたものです。「梨地」とも呼ばれ、マットな感覚は光り輝くジュエリーの中でも派手さがなくナチュラルに落ち着くでしょう。カットにより宝石が分けられるように、ひとつの分類として誕生石になりました。

この誕生石の人は、高い目標をもっています。時に人を傷つけてもそれに気付かずにいる事もあるかも。気付いた時でいいから周囲には優しくしてあげてください。

「誕生石とパワーストーン」より引用  http://stone7.blog10.fc2.com/

ネットショップも開いています。
どうぞごらんください。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/j-show/

楽天的で明るい性格の持ち主だけれど、決めたことはやりとげるパワフルな人。

12星座の9番目に位置するいて座の守護星は、幸運の星、木星。この星はいて座に、楽天的な性質とスピーディーな行動力をあたえました。小さいことにこだわらないおおらかな性格は、木星からの贈り物です。また、いて座のシンボルになっているのは、半身半馬のケンタウルス。天に向かって弓を引くその勇姿にたとえられるように、いて座は、いつも高い理想をかかげ、次々と新しいことにチャレンジしていくバイタリティーにあふれています。でも、思いつきで行動したり、急に予定を変更する気まぐれな面が欠点になっています。12月18日生まれのあなたも、明るく楽天的な性格の持ち主。でも、自分のやりたいことはかならずやりとげてしまうパワーのある人です。

誕生日
12/18
1975栗原由佳(レポーター)

誕生日
12/18
1972武田真治(俳優)

誕生日
12/18
1971アランチャ・サンチェス・ビカリオ(テニス選手)

誕生日
12/18
1966江角マキコ(女優)

誕生日
12/18
1964東海辰弥(アメリカンフットボール選手)

誕生日
12/18
1964ブラッド・ピット(俳優・アメリカ)

誕生日
12/18
1961伍代夏子(歌手)

誕生日
12/18
1948福永洋一(競馬騎手)

誕生日
12/18
1947布施明(歌手)

誕生日
12/18
1947池田理代子(漫画家)

誕生日
12/18
1947スティーブン・スピルバーグ(映画監督・アメリカ)

誕生日
12/18
1943キース・リチャード(ギタリスト)

誕生日
12/18
1879パウル・クレー(画家)

誕生日
12/18
1871志賀潔(細菌学者)

誕生日
12/18
1786カール・ウェーバー(作曲家)


Posted by けろ. at 2008年12月18日09:52

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。