なんと全国販売♪

なんと全国販売♪なんと全国販売♪

信州上田の味

【美味だれ焼き鳥】

市内には約60店舗の焼き鳥屋さんが永く営業されてこられました。

上田人にとっては余りにも普通に食べていました、
日本中みんなこうやって食べている物だと思ってました、

そして今年の4月アリオ上田をイトーヨーカドー様が開店するにあたり、
是非一緒に上田を盛り上げたいとの事で研究を重ねた結果、
家族みんなが食べれる味、小さなお子様もお腹を壊さない、
優しい味の焼き鳥を作ってくれました、

販売開始と共に売上が爆発し、日本中のイトーヨーカドー約200店舗の中で
売上1位を記録!!!

そして!そしてなんと♪

今日7/27(水)よりついに

イトーヨーカドー全店にて販売を開始させて頂くこととなりました!!
アリオ上田店オープン時より、お客様に好評頂いていた美味だれが
いよいよ全国デビューを果たします。

おいだれで委員会のメンバー15名も超ビックリ!!!

美味だれで委員会の熱い想いを、各売場で再現出来るようご協力頂ける様です、

イトーヨーカドーでの販売をきっかけに、少しでも多くの方が
信州上田名物「美味だれ焼き鳥」を知って頂きたい。
信州上田に足を運んでいただいて、本場の【オヤジ&おかあさん】の焼鳥を食べて頂きたい。

是非この夏は上田で生ビール片手に美味だれ焼き鳥で乾杯して、日本を盛り上げませんか!
お待ちしております。


Posted by けろ. at 2011年07月27日11:33

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。