2月13日の誕生石

2月13日の誕生石
今朝も寒かったです~、もういいですよ~、
早く暖かくなってください。

昨日いよいよDSLのチケット買って来ました!!
なんと長野県民限定 割引チケットです、
安くして頂けるなんて、太っ腹!!

すべて値上がりの中、助かります!

2月13日 生まれの方
 
【誕生石】ペリドット
 
【意 味】運命の絆
 
よりよき運命、宿命、必然に力を貸してくれるペリドット。鋭い判断力、決断力を与えてくれるでしょう。

ネットショップも開いています。
どうぞごらんください。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/j-show/

だれとでも親しくなれる社交的な人。好奇心が強い反面あきっぽさが玉にキズ。

みずがめ座の守護星である改革の星、天王星はみずがめ座に、豊かな知性とオリジナリティーをさずけました。知的好奇心が強く、どんなことでも吸収してしまう能力。そしてつねに現状を改良していこうという気力に燃えるのがみずがめざ座の特長です。
また、みずがめ座のシンボルは、聖なる水をそそぐ人の姿をしています。生きていくのに必要な水をすべての人に分けあたえる姿は、みずがめ座がだれにでも公平な愛をそそぐ持ち主であることを意味しています。でも、自分の意見を曲げないガンコさや、すべて理性でものごとをわりきるクールさがウイークポイントです。2月13日生まれのあなたも、だれとでも親しくなれる社交的な人。また、何にでも興味を持つ好奇心旺盛なタイプですが、あきやすいのが玉にキズ。

誕生日
02/13
1967生田智子(タレント)

誕生日
02/13
1965南原清隆[ウッチャンナンチャン](コメディアン)

誕生日
02/13
1965ヒロミ[B21スペシャル](タレント)

誕生日
02/13
1955矢野顕子(歌手)

誕生日
02/13
1953中島梓(栗本薫・作家)

誕生日
02/13
1950竹宮恵子(漫画家)

誕生日
02/13
1949佐藤B作(俳優)

誕生日
02/13
1949南こうせつ(歌手)

誕生日
02/13
1943森本レオ(俳優)

誕生日
02/13
1937小林千登勢(女優・タレント)

誕生日
02/13
1936長嶺ヤス子(スペイン舞踏家)

誕生日
02/13
1929フランキー堺(俳優)

誕生日
02/13
1903ジョルジュ・シムノン(作家)

誕生日
02/13
1899宮本百合子(作家・評論家)

誕生日
02/13
1873シャリアピン(歌手)

誕生日
02/13
1861内村鑑三(評論家)

誕生日
02/13
1840渋沢栄一(実業家)



Posted by けろ. at 2008年02月13日10:13

この記事のコメント

おおぅ、そうなのですね~、あたってます、のめりこむけど飽きっぽい・笑。
Posted by りりち. at 2008年02月13日 11:06

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。